FXで一攫千金。-サカグチのスイングトレードFX-

 
 
現在注目の証券会社
外為どっとコム
他業者に比べて群を抜いたツールの豊富さ。随時送られてくる市況メールの内容も充実。入金なしでも全てのツールが使用できるのが○。 サーバーの強さは業界でもトップクラス。指標時でも落ちることがほとんどなく、快適に取引可能。 1000通貨からの取引が可能(NEXT口座)。低資金での運用も楽々♪
 

マネーパートナーズ
手数料はもちろん完全無料。スプレッドがUSD/JPYで3pips~と低め。その他、ZAR/JPYも4pips~と、長期スワップ派にも取引しやすくなっている。 独自ツールソフト「ハイパースピード」。ツール上から直接ワンクリックでストリーミング取引が可能。使い勝手が非常に◎☆ 信託保全はバッチリ。万が一マネパ社が破綻した場合も、資産管理人となっている社外弁護士からお客様の資産を返還。毎日分別保管をしているので、万が一の時も安心です。


セントラル短資オンライントレード
業界内でも有数の、スワップ派御用達業者。スワップ金利はトップクラス! 12月より手数料無料の新サービス、FXハイパーを開始。まさに無敵の業者です! ホームページ上で市場の注目ポイントを動画解説。リアルタイムチャートと照らし併せて観ることも可能。


FX Online Japan
最もメジャーだと言えるかもしれない手数料無料業者。 5万円からスタート可能、最大レバレッジは200倍。 無料で参加できるデモ取引で、まずは最上の使い心地を実感して下さい。


CMC Markets Japan
世界中で利用されている、超ハイスペックの取引ソフトウェア。携帯電話にも対応し、出先でもポジション、注文を管理することができます。世界レベルを体感してください。 特筆すべきスプレッドの狭さ。EUR/USD、EUR/GBPなどは2pips。AUD/JPYは4pipsと、業界でも最高レベルの狭さ。短期取引にはもってこい。 オーストラリアでは業界ナンバーワンの株式差額決済取引(CFD)取扱業者。信頼度もお墨付き。他国のことなので解りづらい部分は、まずは無料の資料請求!


ひろぎんウツミ屋証券
50,000円から取引できる、くりっく365取扱業者。
税制上も有利で、比較的低いスプレッドでの取引が体験できます。
利益が大きく出始めてきているトレーダーの方は、早めにくりっく365に切替することをオススメします!


MJ「SpotBoard」
取引手数料無料、USD/JPYスプ1~、最大レバ400倍、入出金無料、とまさにいいとこづくしの最強業者。
少額資金で一気に資産を増やしたい人には超お勧め!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週末は、米雇用統計! 

※週間予想、現在の運用成績(右フリーエリア)を更新しました。(2007/10/28)



さてさて、おはようございます。サカグチです。

金曜の夜は、少しばかり薄野ではしゃぎすぎてしまいました。

静かな店内、お洒落な雰囲気の中で、延々とドラゴンボールとジョジョについて
論議する男4人組も、如何なもんでしょうかねw(・∀・)

さてさて、その間の相場。
ドル円、114.20指値Lは0時前にヒットした模様。
もう少し、下でも良かったようです。

114.00丁度くらいまで下落が続くも、その後は上昇。そのまま、114.20台で引けました。
週明けの動向が気に掛かるところですが。大きく窓を下にあけなければ良いのですが・・・・・・
それさえクリアしたならば、そこそこのpipsは取れそうです。

そのポジを決済したならば、次のポジの構想はまだ建てていません。

今週末には、米雇用統計を控えています。
慌てず騒がず、じっくりと取りたいものです。
月末と絡むこともあって、手仕舞いによる調整の可能性があり。

基本的には、持ち越す羽目にはならないように、1~2日単位でのポジ取りを考えています。
大量のポジションは、身動きが取れなくなるばかりか、
翌週の窓明けで再び大きく値が動いた時に冷や汗をかく心配が。

今週の目標は、「控えめな利食い」です。欲を掻かず。

注目ランキング!

人気blogランキング
言わずとしれた最強人気ランキング。
不動の上位陣には、カリスマブロガーたちが名を連ねる。
サカグチも、100位圏内目前!是非、クリック御協力お願い致します。

↓↓↓↓↓記事をご覧になって頂いて有り難うございます。↓↓↓↓↓
↓↓↓1日1クリック、御協力下さい。↓↓↓
できれば、左二つを・・・・・・wwwどのバナーでも結構です(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキングPop*Log人気fxブログランキング

☆お知らせ☆
ランキングアクセスアップ促進の為の掲示板を新規に開設致しました。
このブログを中心に、掲示板に訪れて頂いたみなさんのブログ訪問や、
ランキング協力などを行っていきたいと思っています。

特になにもなくても、雑談なども書き込んで頂いて結構ですのでw
是非、足跡を残していってください。

掲示板はコチラ
スポンサーサイト

外為市場、今週のまとめ 

情報引用元~Klug

今週は、7日に発表される米雇用統計への思惑が相場に広がり、
米非農業部門雇用者数(NFP)が伸び悩むとの見方からドル安の流れが支配的だった。
クロス円はレンジ相場を形成し、前週までのリスク回避的な動きから、
次第に落ち着いた相場展開へと変化していった。
豪ドルは、第2四半期GDPが予想を上回ったことから堅調に推移した。
これまでの円主導の相場から、米経済指標を中心としたファンダメンタルズに
反応する相場展開に移行する兆しを見せた週となった
→RANKING

続き →

参議院議員選挙によって、為替相場はどうなるか。 

明日は、参議院選挙が控えています。

現在のところ、民主党が優勢との意見が多いようです。
自民党には、非難されるべき、民衆に愛想を尽かされるべき要素が多すぎます。

大暴落を乗り越えたブロガー達に学べ。→為替ブログランキング

荒れに荒れた一週間。トレーダーブロガーたちは、どのようにこの波を乗り切ったのか?人気blogランキングでチェック。

公的年金の不備。
松岡農相の不祥事の直後の、赤城農相の不祥事。

あの赤城農相のコメントは、はっきり言って政治家とは思えないレベルの話ですね。

あのタイミングで、転んで顔に怪我をしたり、
体調を崩したりするわけないことくらい、最近の小学生でも解ります。

あのレベルの人間が国民の頭に立っていたら、日本が良くなるなんてことは考えがたいですね。

ちょっと苛ついてしまいました

さて、話を戻しましょう。

仮に、明日自民党が敗北し、民主党の勝利になった場合、
日本のトップが代替わりすることになります。
一時的に混乱が走るのは必至。

週末まで引き続いた円高に、さらに勢いがつく可能性もあります。

リスク管理には、ご注意を・・・・・・


スワップだけで生活していきたい!と思う方はコチラ→外為ランキング

~未経験のFX取引の流れ(一例)~
<STEP1。>
初めての人は外為どっとコムで経験を積む。豊富なチャートやツールで、FXを肌で感じ取れ!
<STEP2。>
慣れてきたら、サカグチ御用達のマネーパートナーズで強気の取引。ドル円スプ3と、強靱なサーバーは大きな魅力。
<STEP3。>
自信がついたら、ヒロセ通商のレバ400倍に挑戦。方法次第では、一攫千金も夢では・・・?ダメおやじさん御用達!

ドル円の動きと週末観測、クロス円 

おはようございます、サカグチです☆

昨日は、結局株式市場の動向に影響される形となってしまいましたね。
週末の円キャリートレードの手仕舞い、サブプライム問題の懸念なども重なってドル円は下落。

ドル円は、121.30円前後。
カナダドル円は、再び115円台半ばを付ける形となりました。

その中でも、比較的下落が少なかったのがNZドルです。

NZドルの情報は、1位のダメおやじさん、6位の新米金持ち父さんをチェック!→
為替ブログランキング


当ブログ左サイドバー、外為どっとコムの提供するリアルタイムチャートをご覧になっていただければお解りになると思います。

USD/JPYが前日比-0.76
CAD/JPYが前日比-1.27

NZD/JPYは前日比-0.06です。

ほとんど、前日値を保ったまま引けました。
介入の発言があったもののこの底堅さ。

8.25%への利上げ観測も出ている今、
NZドル最強と言っても過言ではないかもしれません。

週明けの動向を見極めつつ、NYドル「買い」戦略を立てて行きたいと思っています。

その他のクロス円動向についてはコチラ→人気blogランキング

今週の外為市場&来週の見通し 

おはようございます、サカグチです。

昨日は、夜に米雇用統計の発表がありました。

【指標】(米)6月非農業部門雇用者数
【予想】+12.3万件
【結果】+13.2万件


1位のダメおやじさんが各国の政策金利一覧を発表。要チェック
人気blogランキング


予想を0.9万件上回る好結果となりました。
結果を受けて、一時ドル円は123.50円台を付けました。
その後は、週末のポジション調整なども相まって反落。
123.10円台を付けた後に再び買い戻される結果となり、
123.30円台で週末を迎えました。

ユーロ・ポンドの欧州通貨は堅調。
ユーロ円は市場最高値の168円越えで引け。
ポンド円も、1992年以来の248円の水準をほぼ保ったまま引けました。

さて、週明けからの相場予想です。

19位のeVerfReeさんが雇用統計後のこれからを示唆→
相場師ブログランキング



      長期   短期
 ドル円  買い   売り
ユーロ円  買い   売り
ポンド円  買い   売り
豪ドル円  買い   買い
NZドル円  買い   買い


欧州通貨は、現況では軒並み堅調。
基本スタイルは、買いのまま行きたいと思います。

ただし、継続しての高値更新がそろそろ気に掛かるところです。
ユーロ、ポンドともに次の節目として170円、250円が見えます。
ここをすんなり超えてくる、と買いに走るのは度胸がいりますね。

ドル円も125円を目指すスタイルになってきてはいますが、
あっさり超えて来るのは難しいのではないでしょうか。
124円を悠々と超えるのが、まずは当面の課題だと思われます。

よってこの3通貨については、基本スタイルが下落時の押し目買い。
適宜様子を見て、20~30pipsくらいの値幅を取ったレンジ内での売り買い混合。
急伸してかなりの高値圏に思わず到達したら、損切りをきっちりと
頭に置いた上でのショート。
こんな感じで行こうと思っています。
基本的に下落時の押し目買いの場合は、現在のドル円ポジションと同様に損切りはしません。
スワップの恩恵も受けつつ、粘ります。

豪ドル、NZドルは相変わらずがっちりしています。
ぐんぐん伸びて行く流れに任せつつ、節目節目で買って行こうと思います。

ついにレバ100倍の手数料無料口座スタート!
業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム」
参加ランキング
人気ブログランキング
プロフィール
サカグチ(27)
アバター

サカグチ

2006年9月からFXを始めています!
取引歴は2年超。
基本スタイルは1日~3日程度の短期スイング。
大きく勝負に出られないチキン。
ACCESS


TOTAL

無料カウンター
今日

昨日


為替ニュース


パーツ提供:ALL外為比較

RSSフィード
FXブログリンク集
役立つリンク集
最近のコメント
カテゴリー
携帯からブログを見る
下記のQRコードを携帯で読み取って、 ブログにアクセス!
QRコード
あし@
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。