FXで一攫千金。-サカグチのスイングトレードFX-

 
 
現在注目の証券会社
外為どっとコム
他業者に比べて群を抜いたツールの豊富さ。随時送られてくる市況メールの内容も充実。入金なしでも全てのツールが使用できるのが○。 サーバーの強さは業界でもトップクラス。指標時でも落ちることがほとんどなく、快適に取引可能。 1000通貨からの取引が可能(NEXT口座)。低資金での運用も楽々♪
 

マネーパートナーズ
手数料はもちろん完全無料。スプレッドがUSD/JPYで3pips~と低め。その他、ZAR/JPYも4pips~と、長期スワップ派にも取引しやすくなっている。 独自ツールソフト「ハイパースピード」。ツール上から直接ワンクリックでストリーミング取引が可能。使い勝手が非常に◎☆ 信託保全はバッチリ。万が一マネパ社が破綻した場合も、資産管理人となっている社外弁護士からお客様の資産を返還。毎日分別保管をしているので、万が一の時も安心です。


セントラル短資オンライントレード
業界内でも有数の、スワップ派御用達業者。スワップ金利はトップクラス! 12月より手数料無料の新サービス、FXハイパーを開始。まさに無敵の業者です! ホームページ上で市場の注目ポイントを動画解説。リアルタイムチャートと照らし併せて観ることも可能。


FX Online Japan
最もメジャーだと言えるかもしれない手数料無料業者。 5万円からスタート可能、最大レバレッジは200倍。 無料で参加できるデモ取引で、まずは最上の使い心地を実感して下さい。


CMC Markets Japan
世界中で利用されている、超ハイスペックの取引ソフトウェア。携帯電話にも対応し、出先でもポジション、注文を管理することができます。世界レベルを体感してください。 特筆すべきスプレッドの狭さ。EUR/USD、EUR/GBPなどは2pips。AUD/JPYは4pipsと、業界でも最高レベルの狭さ。短期取引にはもってこい。 オーストラリアでは業界ナンバーワンの株式差額決済取引(CFD)取扱業者。信頼度もお墨付き。他国のことなので解りづらい部分は、まずは無料の資料請求!


ひろぎんウツミ屋証券
50,000円から取引できる、くりっく365取扱業者。
税制上も有利で、比較的低いスプレッドでの取引が体験できます。
利益が大きく出始めてきているトレーダーの方は、早めにくりっく365に切替することをオススメします!


MJ「SpotBoard」
取引手数料無料、USD/JPYスプ1~、最大レバ400倍、入出金無料、とまさにいいとこづくしの最強業者。
少額資金で一気に資産を増やしたい人には超お勧め!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田VS内藤 

MSNより引用。



あす行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ、挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。

 調印式のやりとりは以下の通り。

 ――内藤選手、大毅選手の印象は

 内藤「ないです」

 興毅「国民の期待に応えたれよ」

 内藤「おれの会見やってんだよ。何怒ってんの」

 興毅「こたえたれ、こたえたれよしっかりな」

 ――大毅選手、あすへの意気込みは

 大毅「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」

 ――内藤の印象は

 大毅「負けたら切腹するよ」

 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの?」

 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか

 内藤「おれはしないよ」

 史郎トレーナー「そんなんで成立するか。そんな話あるかいな。くっ

 大毅「思いが違うねん。そのベルト死ぬ気で奪いにいくわ。根性ゼロや」

 ――改めて内藤選手の印象は

 大毅「顔がでかい。びっくりしてん」

 ――因縁の対決に向けて

 大毅「何が因縁や。日本人がベルト持ってるからやるだけや」

 ――きょうの金色の衣装(金色のジャケット)は

 興毅「金は輝いとるからや。好きな色や。チャンピオンはそういうもんや。スター性が違うやろ。内藤君これ着ても似合わんと思うわ」

 内藤「いや、なかなか似合う人もいないと思うけど」(会場苦笑)

 ――改めて内藤選手、明日はなんのために戦うのですか

 内藤「国民のためです」

 興毅「よっしゃよっしゃ。きっちりこたえだせや国民のためにな」

 ――どう戦う

 内藤「KOとは言わない。勝ちにこだわります」

 大毅「おれはKOするよ。みとってくれればわかる。おれのパンチは宇宙一や」




うーん・・・・・・

赤字のくだりが、なんだか小学生みたいな。

「おまえ負けたら死ねよ~」
「じゃあおまえも負けたら死ねよ!絶対だぞ!」

みたいな。

まあ、亀田好きの人もいらっしゃると思いますので、あまり深くは言いませんが。

サカグチからしてみれば、○ホにしか見えません。



なんて、ネットでニュースを見てる暇な午後でした(・∀・)

※あくまでも個人的意見ですので、批判はご容赦を☆



※注目ランキング!※

投資比較.comランキング
50位以内に、良質のサイトが勢揃いしています。
サカグチも、現在12位で奮闘中!更なる向上の為、
御協力頂ければ幸いです☆



↓↓↓↓↓記事をご覧になって頂いて有り難うございます。↓↓↓↓↓
↓↓↓1日1クリック、御協力下さい。↓↓↓
どのバナーでも結構です(^^)

にほんブログ村 為替ブログへ外為ランキングPop*Log人気fxブログランキング



スポンサーサイト
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fxsakaguchi.blog109.fc2.com/tb.php/320-fa5ab0b8
参加ランキング
人気ブログランキング
プロフィール
サカグチ(27)
アバター

サカグチ

2006年9月からFXを始めています!
取引歴は2年超。
基本スタイルは1日~3日程度の短期スイング。
大きく勝負に出られないチキン。
ACCESS


TOTAL

無料カウンター
今日

昨日


為替ニュース


パーツ提供:ALL外為比較

RSSフィード
FXブログリンク集
役立つリンク集
最近のコメント
カテゴリー
携帯からブログを見る
下記のQRコードを携帯で読み取って、 ブログにアクセス!
QRコード
あし@
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。