FXで一攫千金。-サカグチのスイングトレードFX-

 
 
現在注目の証券会社
外為どっとコム
他業者に比べて群を抜いたツールの豊富さ。随時送られてくる市況メールの内容も充実。入金なしでも全てのツールが使用できるのが○。 サーバーの強さは業界でもトップクラス。指標時でも落ちることがほとんどなく、快適に取引可能。 1000通貨からの取引が可能(NEXT口座)。低資金での運用も楽々♪
 

マネーパートナーズ
手数料はもちろん完全無料。スプレッドがUSD/JPYで3pips~と低め。その他、ZAR/JPYも4pips~と、長期スワップ派にも取引しやすくなっている。 独自ツールソフト「ハイパースピード」。ツール上から直接ワンクリックでストリーミング取引が可能。使い勝手が非常に◎☆ 信託保全はバッチリ。万が一マネパ社が破綻した場合も、資産管理人となっている社外弁護士からお客様の資産を返還。毎日分別保管をしているので、万が一の時も安心です。


セントラル短資オンライントレード
業界内でも有数の、スワップ派御用達業者。スワップ金利はトップクラス! 12月より手数料無料の新サービス、FXハイパーを開始。まさに無敵の業者です! ホームページ上で市場の注目ポイントを動画解説。リアルタイムチャートと照らし併せて観ることも可能。


FX Online Japan
最もメジャーだと言えるかもしれない手数料無料業者。 5万円からスタート可能、最大レバレッジは200倍。 無料で参加できるデモ取引で、まずは最上の使い心地を実感して下さい。


CMC Markets Japan
世界中で利用されている、超ハイスペックの取引ソフトウェア。携帯電話にも対応し、出先でもポジション、注文を管理することができます。世界レベルを体感してください。 特筆すべきスプレッドの狭さ。EUR/USD、EUR/GBPなどは2pips。AUD/JPYは4pipsと、業界でも最高レベルの狭さ。短期取引にはもってこい。 オーストラリアでは業界ナンバーワンの株式差額決済取引(CFD)取扱業者。信頼度もお墨付き。他国のことなので解りづらい部分は、まずは無料の資料請求!


ひろぎんウツミ屋証券
50,000円から取引できる、くりっく365取扱業者。
税制上も有利で、比較的低いスプレッドでの取引が体験できます。
利益が大きく出始めてきているトレーダーの方は、早めにくりっく365に切替することをオススメします!


MJ「SpotBoard」
取引手数料無料、USD/JPYスプ1~、最大レバ400倍、入出金無料、とまさにいいとこづくしの最強業者。
少額資金で一気に資産を増やしたい人には超お勧め!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G7を前にドルが買いづらい状況! 

午後3時過ぎのドル/円は、前日NY市場の午後5時時点から約1円ドル安/円高が進み100円後半での神経質な値動きとなっている。株安、原油高等が嫌気され、ドルは一時100.73円まで下落した。今月後半の米金融機関の第1・四半期決算発表で、サブプライムローン(信用度の低い借り手向け住宅ローン)関連の評価損が拡大するとの予想から、ドルは上値が重いが、100円台では実需の買いもみられ、一気に100円割れを目指す展開ではないという

「株安、原油高、円買いという流れが戻ってきた。米銀決算も控え、ドル/円、クロス円で円買いが先行している。ただ、100円台は輸入業者等からドル買い需要もあるようだ」(外為専門会社)という。
9日の米原油先物市場では中心限月の5月限CLc1が1バレル=112ドルを突破し、過去最高値を更新した。日経平均は寄り付き後まもなく1万3000円を割り込んだ。午後は軟調もみあいとなっている。

市場参加者によると、アジア系の投資家らは101―103円のダブル・ノータッチ・オプションを保有。このタイプのオプションでは、101円をつけた時点で、オプション保有者がそれまで買っていたドルを投げ売りする必要が生じるため、「101円を割らせないように、(アジア系の投資家は)101円の手前で必死でドルの防戦買いをしていた」(都銀)というが、午後は市場参加者の損失確定売りを巻き込む形で、ドルはあっさり101円を割り込んでいる

<ユーロが対英ポンドで最高値更新>

ユーロ/英ポンドは0.80270ポンドまで上昇し、過去最高値を更新した。ユーロは午後に入ってロンドン勢が市場に参加すると、英不動産バブルの崩壊をきっかけとする英景気の減速懸念と英利下げ見通しを背景に、ユーロ高/ポンド安の流れが鮮明となった。
英ポンドは対円では、午前8時時点の200.83/95円の気配から、午後3時には199.01/13円の気配まで下落した。 

ロイターが先週実施した調査によると、63人のエコノミストのうち48人が、イングランド銀行(英中央銀行)がきょうの金融政策委員会で景気てこ入れのため、昨年12月以来3度目となる利下げを実施し、政策金利を5%に25ベーシスポイント(bp)引き下げると予想した。  
英住宅金融大手ネーションワイドが9日に発表した3月の英消費者信頼感指数は77となり、統計を開始した2004年5月以来、最低となった。2月は78だった。
他方、国際通貨基金(IMF)は今年の英経済成長率見通しを1.6%に下方修正。2009年の成長率も1.6%と予想している。

<市場は米銀Q1決算予想で神経質>

市場では、「G7(7カ国財務相・中央銀行総裁会議)と米銀決算を前に、ドルを買い進みづらい」(外銀)との声が聞こえる。
CNBCテレビは9日、米証券大手メリルリンチの幹部が第1・四半期の評価損について60億─65億ドルに達し、赤字決算になる公算が大きいと予想していると報じた。また、米系証券のレベル3資産が増加しているとの報道も見られ、「ドルが買いづらい状況」(証券会社)だという。
メリルは17日に第1・四半期決算を発表する。ロイターがまとめたアナリスト予想の平均は赤字となっている。
アナリストらによると、シティは債務担保証券(CDO)などサブプライムローン関連の評価損が第1・四半期に80億─160億ドルと金融機関で最大になると予想されている。

今週末に開催予定のG7会合でメンバー国は、金融安定化フォーラム(FSF)がまとめた一連の提言を支持する見通しだ。
米ウォールストリートジャーナル紙が報じた提言の概要には、各国当局が7月までに金融機関の流動性対策の指針を改善する、バーゼル銀行監督委員会は銀行に自己資本比率の引き上げを求める、格付け会社は、地方債・社債などの証券とより複雑な証券の格付け手法を区別するなどが含まれる。

著名投資家ジョージ・ソロス氏は9日、世界のサブプライムモーゲージ 関連損失が1兆ドルを超えるとの見通しを示し、大恐慌以来最も深刻な状況との認識を示した。
IMFは、8日発表した世界金融安定報告で、世界の金融機関のサブプライム関連損失が1兆ドル近くになるとの推計を示した。ソロス氏は、米国を始め住宅価格が圧迫され続けている国があるとして「(IMFの試算が)適正な見込みだと思うが、さらに増える可能性がある」と述べた。

<外国人は日本株・債券買い越しに転じる>

今朝の財務省の発表によれば、非居住者は3月30日―4月5日の週に、日本株・中長期債・短期債を合わせて2兆9073億円の買い越しに転じた。前週は1兆2342億円の売り越し。
他方、本邦投資家は同期間に外国の株式・中長期債・短期債を合わせて2829億円買い越した。前週は7477億円の買い越し。

豪ドル/米ドルは0.9313/16米ドル付近。3月豪就業者数が前月比1.48万人増と予想を上回ったことをきっかけに、豪ドルは0.9310米ドル付近から0.9346米ドルとほぼ1カ月ぶりの高値圏まで上昇したが、その後は利食い売りに押された。
豪ドル/円が93.65/75円、NZドル/円は80.39/50円の気配。





結構大きく下げて来ていますね。
ポンド円はあっさりと200円割れ、199円前後で現在推移。
週末に向けて、追っかけ買いとまでは行かないもののドルは買い進めづらい状況。
既に売りから入っている人は、まだ抱え続けても面白いラインですね。
スポンサーサイト
コメント
初めまして、こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

この度「株とFXと私」というブログを作りました。
今月からFXを始め、そしてそのトレードの記録を残していく為にブログを始めました。

FXにしてもブログにしてもまだまだ未熟者ですが、もし可能でありましたら相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。
(私の方はすでにトップページにてリンク済みです)

何卒、ご検討の程よろしくお願い致します。

 ブログ名 → 株とFXと私
 URL → http://blog.livedoor.jp/kabutowatashi/
東 五郎さんへ
>>東 五郎さん
ご訪問ありがとうございます。
こちら側もリンク張らせて頂きました!
右サイドバー下部、FXブログリンク集をご確認下さい。

これからも、宜しくお願い致します!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fxsakaguchi.blog109.fc2.com/tb.php/771-0b0a1435
「国際通貨基金」についての最新ブログのリンク集
国際通貨基金 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
参加ランキング
人気ブログランキング
プロフィール
サカグチ(27)
アバター

サカグチ

2006年9月からFXを始めています!
取引歴は2年超。
基本スタイルは1日~3日程度の短期スイング。
大きく勝負に出られないチキン。
ACCESS


TOTAL

無料カウンター
今日

昨日


為替ニュース


パーツ提供:ALL外為比較

RSSフィード
FXブログリンク集
役立つリンク集
最近のコメント
カテゴリー
携帯からブログを見る
下記のQRコードを携帯で読み取って、 ブログにアクセス!
QRコード
あし@
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。