FXで一攫千金。-サカグチのスイングトレードFX-

 
 
現在注目の証券会社
外為どっとコム
他業者に比べて群を抜いたツールの豊富さ。随時送られてくる市況メールの内容も充実。入金なしでも全てのツールが使用できるのが○。 サーバーの強さは業界でもトップクラス。指標時でも落ちることがほとんどなく、快適に取引可能。 1000通貨からの取引が可能(NEXT口座)。低資金での運用も楽々♪
 

マネーパートナーズ
手数料はもちろん完全無料。スプレッドがUSD/JPYで3pips~と低め。その他、ZAR/JPYも4pips~と、長期スワップ派にも取引しやすくなっている。 独自ツールソフト「ハイパースピード」。ツール上から直接ワンクリックでストリーミング取引が可能。使い勝手が非常に◎☆ 信託保全はバッチリ。万が一マネパ社が破綻した場合も、資産管理人となっている社外弁護士からお客様の資産を返還。毎日分別保管をしているので、万が一の時も安心です。


セントラル短資オンライントレード
業界内でも有数の、スワップ派御用達業者。スワップ金利はトップクラス! 12月より手数料無料の新サービス、FXハイパーを開始。まさに無敵の業者です! ホームページ上で市場の注目ポイントを動画解説。リアルタイムチャートと照らし併せて観ることも可能。


FX Online Japan
最もメジャーだと言えるかもしれない手数料無料業者。 5万円からスタート可能、最大レバレッジは200倍。 無料で参加できるデモ取引で、まずは最上の使い心地を実感して下さい。


CMC Markets Japan
世界中で利用されている、超ハイスペックの取引ソフトウェア。携帯電話にも対応し、出先でもポジション、注文を管理することができます。世界レベルを体感してください。 特筆すべきスプレッドの狭さ。EUR/USD、EUR/GBPなどは2pips。AUD/JPYは4pipsと、業界でも最高レベルの狭さ。短期取引にはもってこい。 オーストラリアでは業界ナンバーワンの株式差額決済取引(CFD)取扱業者。信頼度もお墨付き。他国のことなので解りづらい部分は、まずは無料の資料請求!


ひろぎんウツミ屋証券
50,000円から取引できる、くりっく365取扱業者。
税制上も有利で、比較的低いスプレッドでの取引が体験できます。
利益が大きく出始めてきているトレーダーの方は、早めにくりっく365に切替することをオススメします!


MJ「SpotBoard」
取引手数料無料、USD/JPYスプ1~、最大レバ400倍、入出金無料、とまさにいいとこづくしの最強業者。
少額資金で一気に資産を増やしたい人には超お勧め!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな挑戦!サカグチのスキャルピングFX! 

しばらくの間ご無沙汰しておりました、サカグチです。
みなさん如何お過ごしでしょうか。

こちらはというと、ちょこちょこと取引しながら、
勝ったり負けたりを繰り返していました。

日中の状況が前年度と変わり、なかなか仕事中に更新できない状況が続いていました。



突然ですが、取引環境とともにブログタイトルを変更したいと考えております。



新たなブログ名は、

「(仮)2万円を1000万円にするサカグチのスキャルピングFX」

と予定中です。



ここ1年ほどの取引なのですが、
メインとしていたスイング取引では思ったように利益が出せないでいました。

昨年の大幅な円高から一時期相場を離れていたこともあり、
逆へ逆へと泥沼にはまってしまうこともしばしば笑。

それに、FXに注入できる資金の低さもありました。

現状は数十万円~数百万円を投資に回すほどの余裕はありません。



よって、ひと頃遊びで触っていたスキャルピングという手法を、
再びじっくりと検証してみようかと思いました。

きっかけはここです。



10日で1000万円はやはり無謀すぎる?



(mixi内のコミュニティです。mixiに参加していないと見られないので、もし見たいという方はコメントかメールを下さい。サカグチがご招待致します)



1万円を元資金に、負けても1万というリスクの低さで超ハイレバ取引をこなし資金を倍々にしていき、
1→2→4→8→16→32→64→128→256→512→1024万円という目標で、
10営業日で1000万円まで持っていこうというなんとも夢のある企画です。

何人もの強者が挑戦していますが、まだ成功者はいないようです。

しかしながら、800万まで行ってロスカットなど、かなり惜しいトレーダーの方もちらほらといます。



なので、この企画にサカグチも挑戦してみようかと思いました。

ただし、いくつか条件は変えて行こうと思います。

というのも、あくまで企画なので、
利益を求めるサカグチとしては万が一数百万円になったとしたら、
おそらく出金して利確すると考えられます(行ってから考えろという話ですが笑。)

また、資金を1万円ではなく2万円としたのは、
若干の余裕を持たせたいからです。

つまり、10日と制限を決めるのではなく、
あくまで低資金短期間で挑むという意味です。

レバレッジは200倍くらいで行きたいと思っているのですが、
取引環境・信頼性・サーバの強さ・スプレッド等を加味すると、
やはり現在のマネーパートナーズが最も良いのでは、と現状では考えています。



レバこそ最高100倍ですが、ASストリーミング注文機能を備えたハイパースピードは、
スキャルピングに適しているのでは?と思っています。



開始はいつからにするか決めてはいませんが、
近日中。そして、取引結果は画像にしてブログにアップしていきたいと思っています。

取引スタイルを変えることによって、きっちりとマイルールも決めて臨みます!
細かく決まり次第当ブログにて報告致します。



ブログの更新も現状のスタイルではなく、
日中は不定期更新→夜から朝にかけて、取引結果を報告し、
スキャルピングをするうえでのツールや手法も公開していこうかと考えています。



更新頻度は増えたり減ったりするかもしれませんが、
ブログも今まで以上に気合いを入れていきますので、
皆さん今後とも宜しくお願い致します!



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
改めてデイトレ派として力を込めて行きます。これからも応援宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://fxsakaguchi.blog109.fc2.com/tb.php/978-79886b61
参加ランキング
人気ブログランキング
プロフィール
サカグチ(27)
アバター

サカグチ

2006年9月からFXを始めています!
取引歴は2年超。
基本スタイルは1日~3日程度の短期スイング。
大きく勝負に出られないチキン。
ACCESS


TOTAL

無料カウンター
今日

昨日


為替ニュース


パーツ提供:ALL外為比較

RSSフィード
FXブログリンク集
役立つリンク集
最近のコメント
カテゴリー
携帯からブログを見る
下記のQRコードを携帯で読み取って、 ブログにアクセス!
QRコード
あし@
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。