FXで一攫千金。-サカグチのスイングトレードFX-

 
 
現在注目の証券会社
外為どっとコム
他業者に比べて群を抜いたツールの豊富さ。随時送られてくる市況メールの内容も充実。入金なしでも全てのツールが使用できるのが○。 サーバーの強さは業界でもトップクラス。指標時でも落ちることがほとんどなく、快適に取引可能。 1000通貨からの取引が可能(NEXT口座)。低資金での運用も楽々♪
 

マネーパートナーズ
手数料はもちろん完全無料。スプレッドがUSD/JPYで3pips~と低め。その他、ZAR/JPYも4pips~と、長期スワップ派にも取引しやすくなっている。 独自ツールソフト「ハイパースピード」。ツール上から直接ワンクリックでストリーミング取引が可能。使い勝手が非常に◎☆ 信託保全はバッチリ。万が一マネパ社が破綻した場合も、資産管理人となっている社外弁護士からお客様の資産を返還。毎日分別保管をしているので、万が一の時も安心です。


セントラル短資オンライントレード
業界内でも有数の、スワップ派御用達業者。スワップ金利はトップクラス! 12月より手数料無料の新サービス、FXハイパーを開始。まさに無敵の業者です! ホームページ上で市場の注目ポイントを動画解説。リアルタイムチャートと照らし併せて観ることも可能。


FX Online Japan
最もメジャーだと言えるかもしれない手数料無料業者。 5万円からスタート可能、最大レバレッジは200倍。 無料で参加できるデモ取引で、まずは最上の使い心地を実感して下さい。


CMC Markets Japan
世界中で利用されている、超ハイスペックの取引ソフトウェア。携帯電話にも対応し、出先でもポジション、注文を管理することができます。世界レベルを体感してください。 特筆すべきスプレッドの狭さ。EUR/USD、EUR/GBPなどは2pips。AUD/JPYは4pipsと、業界でも最高レベルの狭さ。短期取引にはもってこい。 オーストラリアでは業界ナンバーワンの株式差額決済取引(CFD)取扱業者。信頼度もお墨付き。他国のことなので解りづらい部分は、まずは無料の資料請求!


ひろぎんウツミ屋証券
50,000円から取引できる、くりっく365取扱業者。
税制上も有利で、比較的低いスプレッドでの取引が体験できます。
利益が大きく出始めてきているトレーダーの方は、早めにくりっく365に切替することをオススメします!


MJ「SpotBoard」
取引手数料無料、USD/JPYスプ1~、最大レバ400倍、入出金無料、とまさにいいとこづくしの最強業者。
少額資金で一気に資産を増やしたい人には超お勧め!
スポンサードリンク

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は。 

一度しか更新ができませんでした。

おかげで切羽詰まっていた仕事のほうも落ち着いたのですが、
昨日は力尽きていました(゚∀゚)

昨日かなり慎重に入れたポンド円ロング指値は、
ヒットすることなく。

ポンド円は順調に上昇して行っていました(´・ω・`)

今週は上下の激しい展開が多かったですが、
それなりになんとかついて行けたような気がします。

来週からもまた頑張って行きますよ!

ではまた。
みなさん、良い週末を☆

マウスが故障(´・ω・`) 

ノートパソコンで使用しているワイヤレスマウスが故障しました。

おそらく、パソコンに接続しているUSBのほうがおかしくなったと思うのですが。
カバーも壊れ、セロテープで固定して使ってたから仕方ないか・・・・・・

あす無線ルータを買いに行く用事があるので、
そのついでに新しいものを購入してこようと思います。

どうにも不便なので、取引データは明日会社で作成しようと思います。



ダメ社員(´・ω・`)ショボーン



マウスがないとエクセルはどうにも使いづらくて。

今日は再びのドラクエ8をこつこつやってました。
肩が凝った・・・・・・早めに寝るとしましょう(・∀・)

ブログデザイン変更。 

ちょっとシンプルを狙ってみたんですけど、どうですかね(*´∀`)

雇用統計は悪い結果に終わりましたが、
悪材料出尽くしの感で結果としてクロス円は上昇。

読みが外れ、ユーロ円ショートはストップに引っかかりました。

いつもながら、なかなかに難しい。

相場に常時張り付いていることなく、
綺麗に勝てたらこれほどいいことはないんですけど難しい(´・ω・`)

来週からまた気を取り直して頑張りましょう。

土日に今週のポジを公開したいと思います。

熱中。 

久々にゲームにはまっています。

しかも、今更ながらドラクエ8。
DSで発表されるドラクエ9にはあまり期待できないので、憂さ晴らしです。

2月末には「龍が如く3」も発表されることですし、
早めにクリアしないと(・∀・)

あと数時間、のんびりした週末を過ごしましょうか、と。

ではでは。みなさんも良い日曜日を。明日からまた頑張って行きましょう。

突き刺す寒気。 

異常に寒い(゚∀゚)

てくてくと歩いております。

すすきので暖を取ってきますか(・∀・)

みなさんもよい週末を。

北海道は。 

今年は雪が少ないです。

雨も多くだいぶ融けて。

相場も気象も、異常な事態を見せていますが、
時代は移り変わるもの。

昔は良かったと嘆くより、順応性を身に付けて生き延びていくほうが良い選択。

ではでは。

慌てる乞食はなんとやら。 

最近、こまごまとしたトレードはたまに行ってるんですが、
つい急いで慌ててトレードしちゃうんですよ。

少ないpipsを短時間で取ろうとするので、
じっくりとチャートや指標を分析することもなく、
1分足で焦って良くない結果が出ることが多いです。

自宅に帰ってからもやることが山盛りで、
トレードする余裕がなかったのですが、
久し振りに腰を据えて、しっかりと理由のあるトレードをしてみようかな、と思いました。

まあそう言いつつもなかなか有言実行が出来ない人間なんですけどwww

現在使用している証券会社は、
外為どっとコム
マネーパートナーズ
セントラル短資オンライントレードの3会社。

マネーパートナーズがメイン取引、
外為どっとコムがサブ&情報収集用、
セン短が緊急時のサブです。

この3つは使い勝手も良く情報量も多いので、
他社を使用しているトレーダーの方でも、
開設しておいて損はありません。

ではでは。

新年も明けてだいぶ経ちました。 

今さらながらあけましておめでとうございます

お久しぶりです、サカグチです。

この筆無精をなんとかしないと・・・・・・(汗
いつものことながら、いったん感覚が空いてしまうと
なかなかどうして更新をサボってしまいます。

一番の原因は、今までのように平日昼間の更新がしづらくなったことなんですが・・・・・・
まあそれは言い訳です。

夜の更新でも大丈夫なように、
為替に関して身近な話題を見つけ、
提供していけるようなスタンスに変え、
再び更新頻度を上げて行きたいと思います。

こんなに更新頻度の少ないなか、ちょくちょく訪れて頂いて
ランキングをクリックしてくださる読者の方々には心からお礼を申し上げます。

コメント残して頂けたら、必ずお伺いしますので、
ぜひ残して行ってくださいね(^^)

今後とも宜しくお願いしますm(_ω_)m

為替ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ


久々に、本気で上位順位を狙えるように頑張って記事を更新していきたいと思っているので、
↑ご協力宜しくお願いします1

安定しない相場。 

再び90円を割り込みそうなドル円。

相場はいつになったら落ち着くのでしょうかね。

皆さん、おやすみなさい。

一部上場企業の倒産。 

今年に入っての一部上場企業の破綻件数は、類を見ないくらいに多いようです。

サカグチの業界も先は暗いです……日本はどうなるのでしょうか。

ではでは、おやすみなさい(゚∀゚)ノ
参加ランキング
人気ブログランキング
プロフィール
サカグチ(27)
アバター

サカグチ

2006年9月からFXを始めています!
取引歴は2年超。
基本スタイルは1日~3日程度の短期スイング。
大きく勝負に出られないチキン。
ACCESS


TOTAL

無料カウンター
今日

昨日


為替ニュース


パーツ提供:ALL外為比較

RSSフィード
FXブログリンク集
役立つリンク集
最近のコメント
カテゴリー
携帯からブログを見る
下記のQRコードを携帯で読み取って、 ブログにアクセス!
QRコード
あし@
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。